メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

ジャニーズと付き合う方法 本気出して考えてみた

f:id:aoao0501:20190428142953j:image

ジャニーズを好きになったことがある人なら、誰しもが1度は思うこと。推しのメンバーと付き合ってみたい。

でも、相手はジャニーズです。そう簡単に付き合えませんし、そもそも出会いの機会がありません。

芸能界に入ること以外で、ジャニーズと付き合う方法を考えてみました。

 

ジャニーズJr.が行く高校に入る

高校生で出会える方法としては、ジャニーズJr.が行く高校に入ることが最善だと思います。

ジャニーズの子達は中学〜高校はデビュー前期間の子が多いので、下積みで非常に多忙です。

そんな中、出会える場所としては学校がベストです。

堀越学園

元SMAPの稲垣君と草彅君

TOKIOの松岡君

V6の岡田君

KinKi Kidsの堂本剛君

嵐の松潤

Hey!Say!JUMPの山田君と知念君、中島君、有岡君、八乙女君

SexyZoneの佐藤君

生田斗真君等

東海大付属望星高等学校

V6の三宅君

KinKi Kidsの堂本光一君

嵐の大野君と相葉君等

クラーク記念国際高校

NEWSの増田君

Kis-My-Ft2の横尾君と二階堂君

A.B.C-Zの橋本君

Travis Japanの七五三君

野澤祐樹君等

日出高校

Kis-My-Ft2の玉森君

真田佑馬君等

この辺りが有名校ですね。

以前は堀越学園が非常に強いイメージでしたが、学業が厳しい学校なので両立が困難という理由から、日出高校やクラーク高校が人気になってきています。

ジャニーズJr.のダンススタジオの近くで働く

学生や社会人が出会える方法としては、ジャニーズのダンススタジオの近くで働くことですね。

ダンスが得意な人は、スタッフとして働くことも叶うかもしれません。

ちなみに、ジャニーズのスタッフになるにはジャニーズ好きというのは絶対にバレではいけないのでご注意を!

詳細は以前、ブログで書かせて頂きました。

www.johnnys-fan.com

クラブVIPルームに呼ばれるコンパニオンとして働く

デビューしたジャニーズと出会うには、芸能人の隠れ家的なお店に行くか、クラブのVIPルームに呼ばれるような人になるしかありません。

隠れ家的なお店は公表は難しいですが、恵比寿や三宿が良いです。

詳細は以前、ブログで書かせて頂きました。

www.johnnys-fan.com

【スポンサーリンク】