メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ユースケ・サンタマリア 妻はどんな人?中山裕利恵さんと離婚

f:id:aoao0501:20190427174629j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/realsound.jp/movie/2018/05/post-192317.html/ampより引用

ユースケ・サンタマリアさんが離婚されました。

ユースケさんコメント

テレビ番組でコメントされました。

「平成から令和に持ち越したくないことがあって」

「オレね、離婚したんですよ」

「去年の6月です」

「その前10年別居していたんです」

「スッキリした」

色々あった感じがしますね。

奥様はどんな人?

奥様は中山裕利恵さんという一般人の方でした。

なぜ、名前が世間に広まっているかは不明です。

交際期間は13年を経て結婚されたということで、長年寄り添ってからの結婚だったことが伺えます。

ムーミンのミイというキャラクターに似ているそうです。

若い頃の黒柳徹子さんに似ているということですかね?

奥様の写真は一般人ということでありませんでした。

離婚の原因は?

明確な離婚の原因は語られていませんが、10年間別居されていたということは、10年前に何かがあったのだと思います。

個人的な予想ですが、その頃、ユースケさんに鬱病が噂されていた時期でした。

「ぷっすま」に出ている時もみるみる痩せていってましたよね。

鬱病は支える側も大変なので、喧嘩別れというよりは、鬱病という病気が夫婦の別れの原因だったのではないでしょうか?

 

【スポンサーリンク】