メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

みやかわくんがスッキリに出演!どんな人?

f:id:aoao0501:20190410094850j:image

歌手のみやかわくんがスッキリに初登場しました。

ちょっとだけミスもありましたが、可愛らしかったです。

 

みやかわくんとは?

ユニバーサルミュージック所属の歌手でもあり、クリエイターでもある、インフルエンサー的存在です。

1996年7月11日生まれの22歳です。

高校生の頃からSNSでペン回しやカバー動画等をアップし、おもしろ動画も人気です。

現在、240万のフォロワーがいる人気者です。

www.mykwkn.net

m.youtube.com

instagram.com

twitter.com

略奪を披露

f:id:aoao0501:20190410095833j:image

スイング風の楽曲「略奪」を披露しました。

ちなみにこの曲はiTunesで1位を獲得しています。

生歌も上手いですね。

ちょっとミスも可愛らしい

f:id:aoao0501:20190410095907j:image

序盤かなり良い感じだったのですが、緊張のあまりちょっぴりミスしてしまいました。

「3.2.1 さぁ!」の1番決めたいところでちょっと声がうまく出ませんでした。

加藤さんにいじられまくっていましたが、

「油断しないように言ってたら油断しちゃいました。」と笑っていました。

加藤さんに「サカナくんと同じで、みやかわくんでいいんだよね」と名前もいじってもらってました。

みやかわくんは「みやかわくん」のため、スタッフさんに「みやかわくん様」と呼ばれるそうです。(笑)

趣味が高じてここまでこれるってすごいですね。

今後もリアルな刺激を求めて型にはまらず、活動していくことが楽しみです。

 

 

【スポンサーリンク】