メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

関ジャニ∞ 錦戸君の脱退騒動はすばる君が抜けた気の抜けた雰囲気が原因?

関ジャニ∞の錦戸亮君が解散するかもしれない件でジャニーズがざわついていますが、本人が関ジャニ∞を辞めたい訳ではないようです。

 

俳優に集中したい説

週刊誌等では、俳優業に専念したいため、関ジャニ∞を辞めたいと書かれていますが、そんなことはないようです。

現在もトレース〜科捜研の男〜で主演を張っていますし、映画の実績も十分にあります。

関ジャニ∞を続けながら俳優をすることは何も問題ありません。

むしろ、ジャニーズの枠組みから外れてしまったらテレビ局も使いづらいので、今後も活躍するにはジャニーズにいたほうが良いです。

渋谷すばるの抜けた関ジャニ∞の雰囲気

すばる君が抜けたことで、関ジャニの雰囲気が少しフワフワしているようです。

実は、すばる君が抜けた後に1番努力していたのが錦戸君でした。

安田君、丸ちゃんと共にメインボーカルとして引っ張ることができるように歌唱力も磨きがかかってきていました。

でも、すばる君の存在はかなり大きく、関ジャニ∞の雰囲気は喪失感でフワフワしてしまっているようです。

錦戸くんは脱退したい訳ではなく、こんな状態の関ジャニ∞を続けていたくないという責任感が強いからこその今回の騒動でした。

もしかしたら、錦戸君はいなくなってしまうかもしれませんが、その前に関ジャニ∞が良い方向へ進むようにメンバー同士で話し合いを重ねていったほうが良いと思います。

(話し合いはもうしていると思いますが)

 

【スポンサーリンク】