メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

欅坂46 長濱ねる 卒業 理由は?運営サイドに物申したい

f:id:aoao0501:20190309095246j:image

https://48pedia.org/長濱ねるより引用

欅坂46の人気メンバー長濱ねるちゃんが卒業を発表しました。

なんか歯がゆいですよね。見た目も可愛いし、愛嬌もあるし、バラエティもうまいし、頭もいいし、非の打ち所がない子だったんですが、才能が埋もれてしまった感があります。

 

長濱ねる

長崎出身の20歳です。

欅坂46の最終オーディションを両親の反対で受けられず、特例でけやき坂として芸能デビューした異色の経歴の持ち主です。

客観的に見ると1人だけ服装も違うし、人気もすごくあったので、そういった事務所の方針でデビューしたのかな?という気もしますが、そういうのはなかったとしても人気が出ていたと思います。

写真集もバカ売れしていましたし、今後幅を広げて女優業やバラエティに進出していくのではないかと思っていました。

卒業理由は?

www.keyakizaka46.com

8枚目シングル「黒い羊」をもって欅坂46を卒業されます。

「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とコメントされています。

完全に疲れてしまった感じがしますよね。

それでも、けやき坂46が「日向坂46」としてデビューするまで発表を待っていたことは、彼女なりの責任感だと思います。

社会人でもそうですが、転職せずに辞める人は本当に疲れてしまっていて、今すぐにでもこの環境から離れたいという人がほとんどです。

ねるちゃんも今後の方針を固めずに辞めるということは、本当に疲れていてしばらく休みたいということなんだと思います。

欅坂46運営サイドに物申したい

これまで色々とスキャンダルがあった欅坂46ですが、運営サイドは彼女達を酷使しすぎじゃないですかね?

エースクラスが辞めるということは、会社でもそうですが、見返りのない労働をさせられているからだと思いますよ。

別に平手ちゃんが毎回センターじゃなくても良いんじゃないですかね?

現状のままだと、世間では「欅坂46は平手ちゃんとその他のメンバー」というイメージです。

また、踊りも奇抜なことは良いですが、顔が全然見えないし、平手ちゃんばかりカメラに映るので、他の人がどんな動きをしているかよくわかりません。

顔を覚えてもらうためにも、コンテンポラリーダンスが全てではなく、大サビの前だけでも良いのでは?と思います。

それに他のメンバーにも違うフィールドでのチャンスも与えてあげてほしいです。

よろしくお願いします。

 

 

【スポンサーリンク】