メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

King & Prince 岩橋玄樹君 復帰の予定 いわち王子が帰ってきた

キンプリファンには1番の朗報かもしれません。

パニック障害のため、休養中だった岩橋君が復帰することになりました。

個人的にも岩橋君はかなり好きなので、すごく嬉しいです。

住んでる場所と岩橋君の地元が近いので、地元記事も書いてみました。

www.johnnys-fan.com

 

パニック障害についても調べてみました。

www.johnnys-fan.com

 

 

岩橋玄樹君復帰!

f:id:aoao0501:20190217174659j:image

ジャニーズ事務所より

岩橋玄樹に関するお知らせとして、この度、King&Princeの3rdシングル「君を待ってる」をもちまして、芸能活動を一部再開させていただきますと報告されました。また、一部再開の制限を設けたことについては、パニック障害の性質を第一に考慮したこと、さらに約3カ月間、完全に仕事を離れていたことから、段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが最適ではないかとの見解を医師よりいたただきましたためということでした。

 

賢明な判断だと思います。

 

岩橋玄樹君のコメント全文

休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。

改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、一部活動を再開することになりました。

まずは、今回、活動を再開することができたのは、待っていてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。

今はあせるときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。

5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

ファンの皆さま、いつも変わらぬご声援をいただき、ありがとうございます。

これからもKing&Princeをよろしくお願いします。

 

ぐっ!?泣ける。

それにしても、休養中の間、岩橋君のスペースを空けて踊っていたメンバーにずっと感動していました。

本人は戻って来づらいと思っていたと思いますが、テレビの画面越しからメンバーの想いというものは伝わっていたと思います。

 

今後の岩橋君に何を期待する?

復帰が決まった岩橋君ですが、まだ無理をしてはいけません。

個人的に思うことを書きました。

精神的な病気は自分が知らない内に無理をしてしまうものです。

www.johnnys-fan.com

芸能活動自体は、仕事がある限り無理の連続だと思いますが、そこはジャニーズとマネージャーさん、メンバーでフォローしていきましょう!

僕の友人がマネージャー経験ある方なのですが、マネージャーという仕事は常に振り回される大変な仕事です。

マネージャーさんも無理しないでください!(笑)

【スポンサーリンク】