メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

Kis-My-Ft2 北山君 初出演映画「トラさん」魅力

Kis-My-Ft2の北山君が映画初主演の「トラさん~僕が猫になったワケ~」が上映されます。

CMを見て、北山君が何で着ぐるみ着てるの?ギャグ?って思われた方も多いと思います。

実は漫画が原作である今作は、けっこう深い内容になってまして、着ぐるみ姿の北山君を見るだけじゃないということをお伝えしたいです。

torasan-movie.jp

 

漫画「トラさん」

北山君が演じるギャンブルが好きな漫画家の寿々男は漫画のアイデアが思いつかず、パチンコばかりに行くクズ男です。

たまたま、パチンコで勝った日に事故に合い、妻と娘を残して事故で亡くなってしまいます。1年間の猶予付きで猫の姿となって家族のもとへと戻り、家族の在り方や自分に何ができるかを考える話です。

2月13日現在、1巻無料で読めました。

www.cmoa.jp

北山君が演じるお父さん像に期待

今回、北山君がお父さん役になることも、猫役になることも初めてだと思います。

娘が泣いているシーンや妻が寿々男を愛していたこと等、お父さんだからこそ理解できるシーンが目白押しです。

そこに北山君がどうマッチしていくのかが期待されますね。

北山君は気遣いの天才

北山君は元々、めちゃくちゃ気遣いできることで有名です。

キスマイブサイクでも、いつもランク上位ですよね。

亭主関白すぎて最下位のときは笑っちゃいましたが。(笑)

中居君に気に入られているのも、そういう気遣いができるところなんだと思います。

結果的に舞祭組も売れたし、キスマイで1番の功労者ではないでしょうか。

僕と年齢が近いこともあり、今後も応援していきたいです。

【スポンサーリンク】