メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニーズ SNOWMANに新メンバー 加入 目黒蓮君 向井康二君 村上真都ラウール君

タッキーの新会社「ジャニーズアイランド」がついに動き出しましたね。

新しい元号に変わる今年は、ジャニーズ 自体にも大きな変化があるのですが年になる気がします。

個人的にはHey!Say!JUMPは改名するのかが気になっています。(笑)

 

SNOWMANに新メンバーが加入

 

アクロバティックなダンスが魅力のSNOWMANですが、新メンバー加入が決定しました。

これが最初のタッキー手腕発揮というところでしょうか。

目黒蓮さん(宇宙six)、向井康二さん(関西ジャニーズJr.)村上真都ラウールさんが加入することになりました。ちょっと世代間の異なるメンバーの加入ですが、V6みたいに年の差があるグループを作りたいのかな?

ちなみに、3人はこれまでの所属グループと兼任する形でSnow Manに所属します。

兼任って響きがちょっと複雑です。

目黒蓮

 

1997年生まれの21歳です。

キンプリメンバーやSexyZoneのメンバーと同期で仲良しです。

山本亮太君、江田剛君、林翔太君、原嘉孝君、目黒蓮君、松本幸大君で

「宇宙Six」を結成して活動しています。

ちなみに林君は脱退されました。

同期か活躍していることもあり、目黒君はかなりの努力家で有名です

ちなみにアクロバットも得意です。

向井康二

 

1994年6月生まれの24歳です。

関西ジャニーズJr.でめちゃくちゃ人気があります。

キンプリの平野紫耀君金内柊真君「Kin Kan」で3人で活動していましたが、平野紫耀君のデビュー等もあり、なくなってしまいました。

映画にも出たりしているので、関西ジャニーズJr.のトップ3にいるといっても過言ではない人気者です。

村上真都ラウール

 

2003年生まれの15歳です。

めっちゃ若いですね!僕の約半分か〜感慨深いです。(笑)

日本人とベネズエラ人のハーフで、身体も高く手足も長いモデル体型です。

村上君の1番の魅力はダンスレベルの高さ

何度か賞も受賞しているようです。

新しい世代という感じがします。

 

まとめ

 

ファンからは批判的なコメントが入り混じっている印象です。

個人的には、タッキーがsnowmanをメジャーデビューさせるためには必要なステップと判断したのではないかと思います。

ですが、本来はグループに人が減ったり増えたりするのは、ファンとして複雑なことも理解できます。

個人的には、snowmanはABC-Zに次ぐアクロバットグループのイメージです。

その良さは生かしながら、さらなるステップを歩めるように応援したいです。

 

【スポンサーリンク】