メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

元KAT-TUN 田中聖さんの現在は?単独全国ツアー開催

【スポンサーリンク】

元KAT-TUNの田中聖さんは、現在どうしているかを調べてみました。

 

田中聖さん

1985年生まれの現在33歳です。

2006年にKAT-TUNのメンバーとしてデビューし、爆発的な人気でした。

あの当時は、ちょっと悪い男が人気でしたよね。

2013年にルール違反で事務所を解雇となり、それからは、「INKT」というバンドを組み、メインボーカルとして活動をしました。

2017年に渋谷区道玄坂で大麻を所持されたとして逮捕されています

田中聖さんの現在は?

実はソロで活動しています。

千葉・柏PALOOZAにて開催されたイベント『Knock Out Kashiwa Idiot』にて歌手活動を再開しています。

その後、2019年2月初の単独での全国ツアー『Tanaka Koki presents Easter TOUR2019』を開催予定です。

逮捕が原因でバンドは解散してしまいましたが、所属事務所の社長の温情により、芸能活動を続けています。

現在もしっかりファンがいて、コアなファンの数は約3000人と言われています。

なぜ、田中聖さんにファンはついていくのか?

逮捕歴がある等、かつてファンを裏切る行為をしてしまった田中聖さんで、個人的にはとても才能のある人だと思います。

KAT-TUNではラップ担当で、歌を歌うこと自体が少なかったですが、実はめちゃくちゃ良い声質です。

KAT-TUNでKinKi Kidsの「Kissから始まるミステリー」という名曲を歌うシーンがあるのですが、個人的には亀梨君や赤西君をも凌駕する声質だったと思います。

m.youtube.com

あの時の輝きをファンは忘れていないのだと思います。

これから表舞台にはなかなか出てこれないと思いますが、ファンに対する恩返しを続けてほしいです。

【スポンサーリンク】