メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

関ジャニ∞ 大倉君の骨折は酔っ払ったことが原因?

先日、ファン騒動のあった大倉君ですが、年明けに骨折していることが発覚しました。

大倉君は好き(昔、バイト先の女の子から後ろ姿だけ大倉君に似ていると言われたから)ですが、酒癖が悪いので、今後がちょっと心配です。

今回の骨折について

 

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、「(昨年12月)31日、紅白終わって、カウントダウンライブやって、その夜にコケて足を折った」と右足を骨折していたことを告白しました。番組収録時はギプスを付けていたが、関係者によると現在は完治しています。

お酒が酔っ払ったことが原因?

 

骨折の件は、理由を細かく言っていませんが、酔っ払って転んだことが原因だと言われています。

カウントダウンライブの後の打ち上げなので、言えなかったと思います。

最近は、飲みの席でジャニーズのトラブルが続出しているので、ジャニーズのメンバーには注意喚起はされていると思いますが、一度出てしまうと世間は強く叩くことが多いと思うので、心配です。

すばる君がいなくなった現在ですが、関ジャニ∞は良いスタートを切れていると思います。

これからは、FNS等でトリを務めていくポジションにあると思うので、悪いニュースはなしに突き進んでほしいです。

元関西人からのお願いです!TVでははっちゃけても良いけど、お酒ではバタフライしないで~~!

【スポンサーリンク】