メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

柳原可奈子さん結婚!おめでとう!ぽっちゃり好き男子の女神

タレントの柳原可奈子さんが4日に入籍したことを発表しました。旦那様は1歳年上の一般男性です。

 

柳原可奈子さんのコメント

テレビ番組にて

「私事で恐縮ですが、昨日4日に入籍いたしました」と喜びの報告。「きょうはこのような発表の機会を頂いてありがとうございます」

お相手はどんな人?

 お相手は1歳年上の一般男性で交際約1年での結婚となりした。

「一緒にいるとご飯が美味しい」

「隣にいても眠れました」

こういったところが結婚の決め手になったようです。

わかります。結婚って恋愛とは若干違って、この人といると落ち着くという要素がとても大切なんですよね。

つらい過去を乗り越えて

柳原可奈子さんは、2013年にお父さんが亡くなり、19歳の時には癌でお母さんもなくなっています。

大切な両親がいなくなることは想像を超えるほど辛かったと思います。

僕もいつかはくるとわかりながら、今だに想像したくありません。

その時期に、柳原可奈子さんは激ヤセしていたので、相当参っていたと思います。

これから人生を共に歩める人が見つかって良かった。

ちなみに、指輪をはめたら爪の下までしか入らなかったそうで、サイズを直しているようです。(笑)

柳原可奈子さんはぽっちゃり好き男子からは抜群の人気

元々、顔立ちも整っていて可愛らしい柳原可奈子さんですが、ぽっちゃり好き男子からは抜群の人気があります。お笑い芸人の馬場園さんも人気ですが、柳原可奈子さんがナンバーワンだと思います。

泣いておるファンも多いと思いますが、本当におめでとうございます。

これから、ずっと幸せでいてください。

【スポンサーリンク】