メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

ジャニーズWEST歌うますぎ!MUSIC FAIR

f:id:aoao0501:20190203224455j:image

ちょっと感動すら覚えたニュースです。

ジャニーズでポテンシャルが高いことでも有名なジャニーズWEST!

今回、MUSIC FAIRに出演されました。

その中で、CHEMISTRYと共演する機会があり、「Point of No Return」という代表曲でめちゃくちゃ売れた曲なんですが、コラボで歌いました。

 

ジャニーズWEST歌上手すぎない?

CHEMISTRYとコラボで歌っているのを聴いた感想ですが、

えっ!?歌上手すぎない?

というか、CHEMISTRYに全然負けてない。

歌手の中でもトップレベルで上手いCHEMISTRYに負けてないってことは、ジャニーズWESTもトップレベルの上手さなのではないでしょうか。

神山君のハモリが神レベル

曲の終盤で、CHEMISTRYの川畑さんと神山君がハマるパートがあるのですが、完璧すぎる程ハモってました。

全員が歌上手いってあんまりないのですが、ジャニーズWESTは全員上手いです。

桐山君が若干クセのある歌い方ですが、全然オールOKです。

これからはジャニーズWESTが売れる!

嵐が休止を発表してから、次のジャニーズを誰が作っていくか考えていましたが、もしかしたらジャニーズWESTかもしれません。

①歌上手い

②トーク得意、バラエティ向き

③スキャンダルがない

しかし、代表曲がないのが残念なところです。

個人的にはトータス松本さんに「ええねん」的な曲を作ってもらったら確実に売れると思います。

f:id:aoao0501:20190203230431j:image

【スポンサーリンク】