メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

俳優の新井浩文さんが逮捕?今後のドラマはどうなる?映画は公開中止

 

新井浩文さんが逮捕

新井浩文さんが去年、自宅で女性に性的な暴行をした疑いがあるとして、警視庁が自宅を捜索、任意で事情を聴いたことがわかりました。事実関係については認めているということです。

警視庁によりますと、東京 世田谷区に住む俳優の新井浩文さん(40)は去年7月、自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがあるということです。

マジですか!?かなり好きな俳優さんだったので残念です。特に「百円の恋」のダメダメボクサー役がかなりハマっていて、さすが名脇役と思っていただけに残念です。

女性が被害届を出したことから、警視庁が捜査を進め、1日に自宅を捜索するとともに、任意で事情を聴いたことがわかりました。

最悪の年明けだったでしょうね。でも被害者はもっと最悪な年明けだったと思うので自業自得です。

新井さんといえば、二階堂ふみさんと付き合ったりとモテモテなイメージでしたが、暴力を振るうのは性癖なのかな?

普通、俳優で成功していてお金もあるし、地位も名誉もある方です。

僕なら不満は全然ないと思うのですが、事件を起こしてしまうというとは、そういう行為な好きなのかな?と思ってしまいます。

所属事務所の見解は?

所属事務所の担当者は、「報道があったことは承知しているが、本人に連絡が取れておらず、事実関係が確認できていないので、コメントできない」と話しています。

これってまぁ事実ってことですよね。

事務所のお詫び文

本日、弊社所属俳優の新井浩文が女性への暴行容疑で逮捕されました。

 現在、弊社として詳細な事実関係を確認できておりませんが、このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、被害者の方及び関係者の皆さまには深くお詫び申し上げます。

 今後、詳細が分かり次第、誠意を持って対応させていただく所存です。

 有限会社アノレ 代表取締役福山正寿

新井ロスが始まる予感

新井さんは青森県弘前市出身で、高校中退後に上京し、平成13年に映画「GO」で俳優としてデビュー。

「血と骨」や「アウトレイジビヨンド」などに出演し、国内の映画賞を受賞するなど存在感のある演技で高い評価を得ています。NHKでも大河ドラマ「真田丸」などに出演していました。

ドラマでも引っ張りだこな方なので、再放送がなくなると思うと、ファンからすると悲しいし、色んな人に迷惑をかけてしまいますね。

有名人って一度転ぶと戻るまでかなりの時間がかかると思いますが、新井さんは再度、演技で評価されるしか挽回のチャンスはないのかな?と思います。

 

2月9日追記 映画が公開中止

新井浩文さんが主演の映画「善悪の屑」が公開中止になりました。性犯罪者を新井さんが成敗する映画なので、現実世界と真逆の内容になってしまっているためだと思います。映画の撮影は非常に時間もお金もかかる興行なので、損害賠償はすごいことになることが予想されます。

【スポンサーリンク】