メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

ジャニーズの顔 嵐が2020年いっぱいで活動休止 今後は?

【スポンサーリンク】

ジャニーズNo.1グループの嵐が2020年いっぱいで活動を休止すると発表しました。

 

大野君コメント

2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、そう伝えました。

その後、メンバー1人1人と何度も話しました。

5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります、

その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思います。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2020年いっぱいまでの残りの期間、

今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。

2019年1月27日

大野智

今回の活動休止の理由とは

「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」というところが大きな理由なんだと思います。

また、メンバー個々に活躍しているのもあり、グループで活動しなくても個人としての価値は充分にあるので、そういう選択もありなのでは?と本人達も感じはじめていたのだと思います。

最近、嵐のダンスを見てもズレていることが多く、完璧なグループだと思っていただけに残念に思っていましたが、こういうことが理由でモチベーションが上がっていなかったのかもしれません。

また、おそらくかなり前からこの話は上がっていたのかもしれません。

去年は、ジャニーズでの問題が多かったため、発表するとは難しかったと思いますが、年が明けてはっきりしたくなったんでしょうね。

今後の嵐の将来は?ジャニーズの将来は?

嵐自体の活動は休止しますが、メンバーそれぞれに人気があるので、個人でも充分にやっていけると思います。

ただ、大野君は一回、芸能活動自体を休みそうな雰囲気ですね。

個展や釣りに集中して、プライベートの充実に満足してからでも戻ってこれると思うので、ゆっくりしてもらえばいいと思います。

あとのメンバーは個々の活動をもっと際立たせて、活躍すると思いますが、恋愛の噂が絶えないので、おそらく結婚するメンバーがいるでしょう。その際に人気がガタ落ちする可能性が高いので正念場です。

ジャニーズ自体は、ジャニーズの顔である嵐がいなくなることで真価を発揮しなければいけない状況です。

タッキー頑張れ!!

ちなみに、NEWS ZEROのインタビューで、櫻井君が嵐は復活すると発言していました。

まぁいつになるかはわかりませんが、大野君の釣りが飽きるまでということで。(笑)

でも、改めて嵐の曲を聴くと、本当に良い曲が多いですね。

【スポンサーリンク】