メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

エジソンママの歯がため堅パンは子連れ新幹線移動に最適

【スポンサーリンク】

育児をされている皆様は、子供って可愛いなぁと感じながらも、どこかしんどいなぁと思っている方も多いと思います。

私も育児には積極的に参加していますが、長距離移動や待ち時間等が発生すると、子供がグズるので、そこがしんどいなぁと思っていました。

毎年、お盆とお正月は地元に帰省するために新幹線に乗るんですが、まぁ暴れまわって大変です。

そこで、今回は妻と作戦を立てることにしました。

「新幹線の移動中おとなしくしてもらう方法」

色々と考えたあげくに、ある商品にたどり着きました。

それが「エジソンママの歯がため堅パン」です。

参考サイト

https://www.edisonmama.com/item/歯がため堅パン/

 

とにかく時間が持つ

エジソンママの歯がため堅パンのすごいところは、とにかく時間が持つことです。

新幹線の移動中に子供に1本あげれば、ずっと噛み噛みしています。

うちでは30分持ちました。(笑)

新幹線の移動以外でも、晩御飯を私だけ遅くに食べるときに、息子が「ご飯くれくれオーラ」を発してくるのが心苦しかったのですが、歯がためパンをあげれば、そっちに集中してくれるので、リラックスしてご飯を食べることができています。

 

 

カロリーが低い

エジソンママの歯がため堅パンは、幼児用のお菓子なので、カロリーが低いです。

子供のカロリー問題って深刻で、きちんと親が管理しないと糖尿病にかかりやすくなったり、肥満になってしまうので、低カロリーなのは嬉しいです。

また、保存料、合成着色料、香料も不使用なので、自然食品としても良いです。

 

金額もリーズナブル

エジソンママの歯がため堅パンはAmazonプライム価格で、321円で販売されています。

321円でストレスから解放されるのはコスパ最高だと思います。

7本入りなので、我が家では1袋で1週間を目安に使用しています。

 

まとめ

とにかくあらゆるシチュエーションで使えるエジソンママの歯がため堅パン。

新幹線の移動や食事中、ちょっとおとなしくしてほしいタイミングですごく使えるアイテムです。

年末年始は移動で、おとなしくしてほしいタイミングが多いと思うので、おススメです。

【スポンサーリンク】