メンズヲタのヲタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

女優 小西真奈美さんが歌手活動する理由

【スポンサーリンク】

f:id:aoao0501:20181031205939j:plain

スッキリで生歌を披露された小西真奈美さん。

世間からはなぜ歌手デビュー?と疑問の声が上がっていますが、実は表には出ていない理由があります。

 

 

小西真奈美さんのプロフィール

小西真奈美が本名

1978年10月27日生まれ

2018年現在40歳です。

雑誌モデルから芸能界デビューされ、ドラマで活躍し始め、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」でブレイクされます。

ドラマ「人にやさしく」や「天体観測」でドラマ常連のイメージがつきました。

最近では、「半分、青い。」に出演されています。

 

小西真奈美さんの魅力

小西真奈美さんの魅力は、他に似た女優さんがいない珍しいタイプの女優さんであるところでしょう。

見た目は薄めなのに顔も声もかわいいし、華奢な感じも守りたくなる雰囲気です。

また、オシャレな顔立ちでもあるんじゃないかと思います。

歌手では、perfumeのかしゆかさんが1番近いですね。

そんな小西真奈美さんが露出が減っている理由は事務所の移籍にあると考えられます。

 

事務所を何社か移籍している

元々は、ネイムマネイジメントからデビューされ、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、現在はエレメンツに所属されています。

スマイルカンパニーの時期にすごく人気が出ました。

世間では、性格に問題がある等言われていますが、そんな方ではなく、単純にちょっと不思議というか、天然な方なんです。

女優さん特有の個性と呼ばれるものではありますが、裏方からすると、不思議で読めないと思うかもしれません。

 

なぜ、歌手活動をしているのか?

4年程前からインディーズで歌手活動をされていました。

今年に入ってメジャーデビューされています。

KREVAさんが見守るするかたちで入られています。

今回、なぜ小西真奈美さんが歌手活動をされているかですが、本人が歌手活動をしたいと言っているのは表向きの理由で、本当の理由は別にあると思っています。

所属事務所エレメンツが音楽メインの会社のため、事務所が俳優関係の仕事が得意ではないのではないかと考察します。

そのため、なかなか俳優業として頭角を表すことができないため、音楽活動で話題を作ってから俳優業に繋げていきたいのではないかと考えているんでしょう。

 

まとめ

小西真奈美さんは天然なだけで、決して悪い人で干されていた訳ではありません。

今後は、音楽活動で話題性を持ちながら、俳優業をメインに頑張っていくと思います。

音楽活動では第2の原田知世さん系統になると思います。

 

【スポンサーリンク】