メンズヲタのヲタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ/たまに不動産とリノベ・ご飯レポートしています

A.B.C-Z ABC座 ジャニーズ伝説2018 魅力について

【スポンサーリンク】

f:id:aoao0501:20181009201544j:plain

今年もA.B.C-Zの主演舞台「ABC座 ジャニーズ伝説2018」が開催されます。

今年は10月7日から29日まで日生劇場で開催予定です。

アクロバティックな動きで有名なA.B.C-Zですが、今年は特に大変な舞台になりそうです。

かなりの高倍率が予想されています。

A.B.C-Z

橋本良亮

1993年7月15日生まれ。

現在は25歳です。

ジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんが五関君のことが好きで、勝手に履歴書を送ったことで入所されたそうです。

メインボーカルですが、1番若いんですよね。

人懐っこい性格が人気です。

こういう濃い顔に生まれたかったよ!お母さん!

 

戸塚祥太

1986年11月13日生まれ。

現在は31歳です。

ジャニーズに入ったきっかけは、お母さんが履歴書を送って入所されたそうです。

僕は男なので、最初わからなかったのですが、戸塚ってめちゃくちゃ人気あるんです。

男にはわからない女の心をくすぐるのがめちゃくちゃうまいタイプなんだと思います。

渡辺直美さんも戸塚君のこと、めっちゃ好きみたいですね。

女性が言われたいこと、されたいことを自然とできちゃうタイプなんですよね。

もちろん、イケメンですが、戸塚君を見習って頑張ろうと思いました。奇行はさておき(笑)

 

河合郁人

1987年10月20日生まれ。

現在は30歳です。

ジャニーズに入ったきっかけは、母親の友人に「松潤に似てる」と言われたことがきっかけで履歴書を送ったそうです。

松潤のモノマネはめちゃくちゃ似てますが、顔はそんなに似てないですよね。(笑)

河合君ってイケメンなのにイケメンじゃないんです。(笑)

ノリが完全に笑いに走ってますよね。そのノリが大好きですが。

 

五関晃一

1985年6月17日生まれ。

現在は33歳です。

五関君はダンスがめちゃくちゃうまいんですよね。

振付師としても活躍されています。

A.B.C-Zの仏様的存在。

TOKIOでいう城島リーダー、V6でいう長野君、SMAPでいう吾郎ちゃん的な立ち位置です。

聞こえは悪いかもしれませんが、こういう人って大事なんですよね。

メンバー全員が主役だと言い争いになったときにバラバラになってしまいます。

そういうときに五関君がいるからこそ、中和を保てることもあると思います。

まさに僕がそうです!

 

塚田僚一

1986年12月10日生まれ。

現在は31歳です。

ジャニーズに入ったきっかけは、KinKi Kidsが出ている番組で、山Pと生田斗真君が踊ってるのを見て、自分もやりたくなって履歴書を送ったそうです。ん〜〜積極的!!

 

今回のABC座の魅力

メンバーの橋本君、戸塚君、河合君、五関君、塚田君に加え、Travis Japanの秋山君、稲葉君、富岡君、福士君と出演されます。

Travis  Japanといえば、ダンスがキレキレで、マイケルジャクソンの振付師が選抜したことでも話題になりました。

ダンスのレベルはジャニーズ1ではないかと言われています。

この2グループがダンスで融合するシーンは見物です!

31曲のメドレーもあるので、ボリュームいっぱい、やる気いっぱい、ツカちゃんですな感じになるのではないでしょうか!

ちなみに1日にマスターしたらしいですよ。

僕はダンスが苦手なので、DA PUMPさんのUSAをやっと踊れる位なんですが(覚えやすい振付のおかげ)、ジャニーズってクルクル回るじゃないですか。それを1日に!?31曲!?マスターってどういうことですか?

めっちゃ楽しみです!倍率高くていけないですけど!

これにsnowmanも出ていれば、、、もっと最高なんすけどね〜!

 

【スポンサーリンク】